地獄の再構築

夫が10歳年下と社内不倫、泥沼不倫からの再構築

それでも妻は…

正直、夫はキャバクラに行ったり、その女の子と連絡を取り合い2人でご飯に行ったりということをよくしていた。

これも仕事のひとつなんだと言いながら…


家ではご飯を段々と食べなくなってくる

連絡がある日は作らない日もあったが、前もって連絡があったり、家出る前に言われたりしたら作りませんでしたが、一応毎日作っていました。

が…しかし、今日は食べてきたという日が段々と増えてきました。


私が具合悪くてご飯が作れない!

とヘルプをだしても

『俺のことは心配しなくていいよ!

    ご飯は食べてから帰宅するから!』と…


これが悪い事だとは夫は認識しておりません。




ご飯作れないなら、買ってきたり、出前を頼めばいいというのは今でも言うことです。

夫のまことは、私から見ると残念ながら障害がある人でした

もしも話ができない。

(現実にないことを想像ができない)

人の気持ちが理解できない

(そいつじゃないから分からない)

ちょっとアスペルガーなどが入ってます。

なので、自分の意見が絶対だ!正しいということを押し付けてきます。

他人にあまり興味が無い。

これは子供に対してもです。それでも浮気はするんだなぁーっと思いますが、親にはなりきれなかった人ということです。

今でも子供たちに

『仕方ない、俺が言ったところで変わらない』と話すらしない

私からするとちょっと変な人と思っていましたが

子供を育てる中で、確信に変わっていきました。


小さい時には、学校の先生が困るような子供だったようです。

教壇の横に机を置かれて、生徒側に向いている

そんな子供時代だったようです。


今で言うグレーな子だったのでしょうね。


その子が大人になり、困りながらも社会人として頑張っていたのだと思います。

よく、直上の上司には嫌われる

これは、わかる気がします!!

お前よりも俺の方が仕事が出来るということを平気で言ってしまうからですね…

言わないでも、態度に出ていたんでしょうね。

どの会社に行っても嫌われていました。

今もです(笑)


この性格はきっと変わりません。


俺は出来る!というのは家庭でもです


正直モラハラ夫です。

不倫相手には違ったのだと思いますが…

付き合っていた当時は、とっても優しくて、決断力があり、そんな所に惹かれましたが…

結婚してからは…どんどんモラハラが爆発していきます。


それは、また今度に